2008年 06月 17日
みってる~!?
おひさしぶりっち!ビッチ!

はー本当にお久しぶりです。誰もみてないと思うんですが、
じゅんちゃんゆかちゃんに見ってる~!?(ミスファイア・・・・ざわ・・・・)


いまは漫画ばっかみてます。オタッキーになりましたよ。


やべえ・・・大倉君の話題としては、エコお疲れ様でした!
もうやせてて綺麗ですごいな~と思います。かっこE~\(^O^)/
∞がうれてて何よりです。
やっさんもかっこいいね!UKIUKI☆(AWAY・・・・)






8→1
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2008-06-17 22:30 | 安田様
2007年 07月 07日
あ!!
七夕の日!笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-07-07 23:03 | 食義ちゃん
2007年 07月 01日
えらい
しょこたんかわいすぎでした!!あれは女の子の理想だろう。


絵を描こうと思ったんですが、
ホントにあんまり描けなくなってて、
(ラフな感じならかけるんですが)やめました。笑
漫画もあんまり読まなくなり、自分どうなるのって感じです。笑

やっぱ学校行ったせいなのかな~?!漫画のマニアさが薄れてる!
むしろ時間がなくなってる。
お笑いは相変わらず見てます。けっこうわかるようになりました。笑

大倉君の今の髪型どんなんだろうか。
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-07-01 20:37 | 生活ちゃん
2007年 06月 17日
おひさしぶりでっす!
パソコンが壊れて我が家にないので、じゅんちゃんに借りて打ってます。
そして9万かかるらしい!!(白目)保険で下りるらしいけど。

趣味とかいろいろ聞かれる機会が最近はあって考えるんですが、


趣味はじゅんちゃんとお喋りすることです。爆笑

全世界が引くな。むしろじゅんちゃんも引くだろう。笑
でもまじでおもしろいんだよ!笑なんか変な世界にいざなわれるんだよ!(宗教か。)

引かせたついでに悲しいことを。
大倉君がワンレンでなくなってたのが悲しいです。
だってまさみじゃなくなるじゃん!
髪のことでうだうだゆうのはいけないと思いつつ
(他人に言われて腹立つベスト5にはいる。1位顔・体型2位服装3位髪型4位生き様5位結婚←多少リアル)
まさみヘアーをこよなく愛してた私はショックでした。笑
こよなくでもないか。嘘ばっかついてすいません。

しかし、私生活でうそつくと
目が泳ぐのでばれます。声も震えるのでばれます。証拠残しすぎてばれます。
この前弟のアイス食べてキレられました。食べてないと嘘ついたんですが、
洗ったカップ(ゴミ仕分けの為)をまんまと置き忘れ、ばれました。
ごめん・・・・・!

やっぱ私は映画で言えば主人公につきまといお調子者ですぐに死ぬ雑魚キャラ
なんだとおもいました・・・ガーン・・・・
次生まれてくるときは主人公タイプに生まれたいです。笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-06-17 15:24
2007年 06月 04日
窮鼠、猫を噛む
手に入れたTVで前やってたジャルってんじゃねぇよ、をみました。
4月東京の単独いけなかったから。

おもしろかった!よくさ、ガッコで2人でいっーつもいっしょにいる男子いたじゃん。
ホモじゃねーの?!とかいわれてさ。でもそんなことお構いなしで遊ぶみたいな。
そんな雰囲気がありました。ひたすら2人で遊ぶのがおもしろいみたいな。




あーそうだけっこう前の話なんだけどようじやカフェでカプチーノ飲んだの。
b0098870_11292.jpg



で、なんか思い立ち
b0098870_12783.jpg





大倉君にしてみた。あっそ、って感じでごめん・・・・・まじでごめん。あやまる。
あやまるござる。めんごめんごとか絶対あやまってない!!!


大倉君の完全なる顔ファンなので、あのほくろがすきなんだな~・・・
つい真夏の大三角形とかみて、大倉君の顔をおもいうかべちゃうな~(嘘だけど)
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-06-04 01:06 | 食義ちゃん
2007年 06月 01日
やっと
TOPを変えました。
6月まで持ち越すのはなんかまずい!!という気持ちが働いて。笑
あーでも男らしく1年通してあのTOPでもよかったのかも。

いま、ただのお笑いファンと化しているのですが、
私はできれば笑って死にたいタイプなので、笑、いいもんみつけたな~という感じです。
aikoが雑誌で「芸人さんがあつまるとキラキラしてる」って言ってたけど
まじそんな感じ。笑。笑うことを真剣に考えるってゆう変さ。笑


アイドルはまたちがってキラキラしてるよな~!
大倉君のつまんなさは正しい。だって笑いをもとめる必要ないもんな。笑
それが笑いになるのかもしんない。


そして書けば書くほど自分が何を言ってるかわかんなくなるかもしんない。笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-06-01 13:29 | 食義ちゃん
2007年 05月 31日
ばーちゃんが桃送ってくれた~!おいしい。

まじで書くことないな。笑
なにか書くこと見つかったら更新しよう。笑

あ!コンサートのオープニングのヤンキー大倉君好きです。
ヤンキーってかわいいよな~!僕はヤンキー!
あと、愛ラブカレーのTシャツもすごいかわいかったな。
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-05-31 00:20
2007年 05月 23日
ともこちゃんどうもありがとう!
死ぬほど可愛い大倉君をいただいた!!
自慢のために張らせていただく!!まじ大量コピーしてビラ配りしたいほど
かわいらしいです!


b0098870_13563445.jpg





ちょっと名前のとこかえてるんだけど。笑
なんかこの可愛い絵見てTOP変えたくなった。でもアイデアがまったく浮かばない!笑

ユーチューブでみた、天竺鼠のオチのとこすごい好き・・!
フシューってなるやつ。笑。爆弾コントもそんなノリかも。
ああ、わけのわかんないものってなんでこんなに胸をつかんではなさないんだろう。
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-05-23 14:00
2007年 05月 22日
喰らうってくーちゃんぽい。
なんかあんまり上手とはいえない字のはがきみたら
なんともいえない気分になりました。長かったね~・・・!


特に書くこと何にもないんですが、毎日楽しいです。笑

新聞欄のハニカム王子みてたら、くーちゃんのシリカム王子を
思い出して、吹きました。

なんだろ、じゅんちゃんに柴犬は普通だろみたいなことをいったら
すごい勢いで怒られたのが印象的です。笑

最近思うんですけど、あの人は神のうまれかわりなんじゃないかな~と素で思う。笑
きっと人間界でいるのにはパワー消費するからあんな寝るんだって!!!
そんなじゅんちゃんに好かれている安田は神の子なのか。と今日も考えながら
電車に乗ります。まじで瞬間移動できるようになりたい!!!
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-05-22 13:55 | 生活ちゃん
2007年 05月 20日
モッフンニョ!
わ~うれしい!
復帰うれしいね~!内君!!
はやく∞にも戻ってきてほしいな。
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-05-20 08:53 | おめでとちゃん!