2006年 05月 16日
21歳お誕生日おめでとう!!
21歳お誕生日本当におめでとうございます!


正直、冗談でなく、どんどんかっこ良くなる大倉君を見てまじで不安です・・・・・
色気までパワーアップしてなんか、もう、どこまで行くんでしょうか。


だ・け・ども!!!心臓がついていく限り応援していきたいと思います!笑
大倉君の成長するスピードに、ガラスの20代おっさんのハートは、
ブレイクンマイハートつーか、正直、勘弁していただきたいぐらいバクバクしてます。


いや・・!壊れちゃう・・・!



・・・・・・なんて言いませんが。
これからもこのおっさんにきらきらのアイドルの成り上がりを見せてくださいね。
マジで世界で一番かっこいいと、思ってます!ええ!なんなら宇宙一!
ごっつええ感じ!は21歳、日本人らしく関西人らしく頑張る大倉忠義君を応援してますv
大好きだ~!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-16 00:00 | 食義ちゃん


<< ブログ