2006年 05月 28日
やんちゃ武勇伝。
酔った忠義さんか・・・・・・・



正直、たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)

滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)


滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)




・・・なにしたんだ!!!!!!!(身を乗り出して。)
私はこの言葉でつらい日をのりきったよ!
小さくても良い。いいよ!YOUいいよ!!!号泣

つーかさー・・・タッキーの前では可愛いよな。大倉君。
年上の前では~とか言おうと思ったけど、
内君以外、みんな年上だったね!笑
なんだろう、あの甘える可愛さは。殿~~とか甘えん坊だよね。
甘えん坊弁慶さん・・・・ひー!自分で言いいながら興奮!我ながら哀れです。

甘えん坊大倉ちゃんをみるのは貴重なので2倍増し!
頼れるタイプに弱いんだな。きっと。長男坊。長男?大倉君長男!
かっこいいーーー!!!(・・・)

長男大倉君ってもえるな!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 13:58 | 食義ちゃん


<< 拍手      信五の瞳に恋してる☆ >>