2006年 05月 29日
え?!30分ももぐれんの?!
今日はうなぎを食べたいと呪いのように考えてました。
うなぎうなぎうなぎおおくらうなぎうなぎうなぎうなぎ・・・・!

途中で雑念も入ってますね。(うなぎ自体雑念だ)


うなぎしんご!
・・・ポポロ買ったんですが・・・他のも欲しいんだが地元に本屋がありません。笑
本買えん。悲しすぎる。

でポポロに話し戻すんですが、信五さんに対する大倉君のコメントに
大爆笑。上目線万歳。ファンの人の言葉を代弁。
いや、でも私は信五さんの髪型好きだ。信五にしかできないだろ。あれは!
愛しすぎるもん。信五さん。なんなのあの生き物。
最高だ。生まれ変わったら信五さんになりたいもん。


写真はすばるくんが最高です。とかげのおっさんみたい。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-29 21:53 | 食義ちゃん


<< あわび、翔君もとってたな・・・・!      深刻な悩み。 >>