2006年 06月 06日
黄金率。
私の好きな顔の黄金率は大倉君です。
まじでそう思う。あれが最強です。
絵を描くからかな~顔とかにものすごい執着があります。
あと雰囲気。



はあ~もう~いろんなことがぐるぐる回りすぎて
いや幸せだけど死にそうです。笑
とりあえず私は絵を書いてりゃいいのです。うまくなれ!



うわ~やっさんがかっこいいよーーーー!!!!
そんでテンションあがりすぎの丸に野生の雄猿を感じて
ますます好きになりました。やべえ!


大倉君はやばいかっこいいよーーー!


つまんないことしかかけんのでこの辺で!どろん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-06 01:41 | 食義ちゃん


<< 口座。      おばちゃんで指を差すな!怒 >>