2006年 06月 08日
兄弟はいいよなあ~・・・・
死にそうです。あちいよー!






おばちゃんROCKの初回版の大倉君の写真良すぎ。たまらん。たまらんちん。(←?)
たまらんちんご。たまらんしんご。おー三段活用!うん、安田かっこいい。


うん、暑さのせいでおかしいな。自分。




【自分。】






おっと。
また信五さん化してしまった。

なんか熱に浮かされて雑誌3冊買いました!
買うのもやめてたんですが。本屋ないし。爆笑。
でも、なんか代々木いったらさ・・熱が無駄に上がっちゃったので
買いました。

感想。



妖精ちゃんでした・・・・・





星が見えたわ!(お迎えです。)

なにあれーなんかもーかわいんですけどーーーー!
プリプリプリプリプリプリしやがって!
目なんかキラキラで赤ちゃんみたいだしよ!
ぷりぷりきらきらぷりぷりきらきら忙しい。
きらぷり忠義。

するーい!!!

泣ける・・・かわいすぎてなける・・・・・忠義ちゃん・・・・
面食いなのわかってた。てゆうかだれだってそうだと思う・・・・笑
いや、今回マジで可愛いよ。ありえないよ。なんでそんなに赤ちゃんみたいな顔してんの?
あかちゃんまんみたい。そして安田君の毛ぶかさに驚く。男だな!


この前、顔の黄金率の話してたけど、
好きな顔思い浮かべてたら


大倉忠義、香里奈、岩佐真悠子



似てない?この3人!!爆笑
よっぽどこの系統が好きらしい。笑





じゅんちゃん、安田はラビーンを自分で歌わないとこがおとこまえじゃない?
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-08 01:05 | 食義ちゃん


<< 天国生まれ      さかなの歌で歌ってください。 >>