2006年 06月 14日
そーれそれそれそれ、ボインボインボインボイン
レポ更新。
少年倶楽部だよ。なんかやらしいな!



私服?あれ。好きだ。
大倉君は、ぼうしといい、Tシャツといい、ROCKがすきなんか・・・笑



えーと、なにに、一番興奮したかというと、おばROCKのヒョウ柄~のところ!!

すげーちいさいんだけど、あの大倉君の動きがたまらん!!!
軟体動物!!!!
誘ってる!!!なにかを誘ってる!!!!!!!
誘いすぎて誘われすぎてる!!!!(わかわからんな)


そしてその画面には安、丸、倉のならびで
まるでいいとも青年隊のようです。いとおしいな~~~~!愛しいよーーー!


∞レンジャーのレポ他にきっともっとくわしいのがたくさんあるから
もう、漫画にしちゃって話の筋がわかるようなのにしようかなーと思ってる。
がんばるー!
そして∞レンジャーのテーマがエキセントリック少年BOYぽくて好き。


スカJもYOUでしたね。おっせえ・・・
ごっつの壮絶さを知りました。笑

うーん、大倉君はボインファイブやってほしい・・・!
なんたっておっぱいレンジャーだもん!!!大倉君。



ちなみに知りたい方をここ読んで。
ゴレンジャイ
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-14 08:50 | 食義ちゃん


<< YOUたち!お嫁においでよ!      好きさ、好きさ、好きさ >>