2006年 06月 15日
YOUたち!お嫁においでよ!
・・・今日ほど、自分に文才がないことを、
そして笑いのセンスがないことを、うらんだ日はありません。

どうやったらこのおもしろさ、つたえれるんかな・・・いや、無理無理。




なにがあったかというと、とりあえず、じゅんちゃんと田口の未来の嫁が、
(もうひとつのANOTHER)を考えてつくってそれを録音して、
音声にしてメールしてくれたんですが、笑


つーかこの時点で爆笑だよな。笑




まず、信五さんのセリフからはじまり、(ここからもう一人がずーとバックミュージックでふふふ~~ん♪って歌ってる)


亮ちゃんのセリフ、


そして最後はなぜか、ふたりの歌声がかさなりあい、感動のラストを迎えて、(24時間TV風に)


絆を合唱。








なにこれ!!!!!!!笑
ちょっと感・・・ど・・感動した!!(小泉)

爆笑だよな!
田口の未来の嫁が、亮ちゃんの真似がうまいという事を聞いて、
うわ!ききたい!!聞きたい!と、騒いだところ、
本当に、しかも劇仕立てで送ってくれました。


感想は、






あほ以外のなんでもない。

(リズムは亮ソロで。)


これ聞いたの朝の7時。送信時間みたら朝の5時。じゅんちゃん・・・・・・



あほ以外のなんでもない。

(リズムは亮ソロで。)



でも、ますます好きになりました☆
キャハ!!(死語。)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-15 21:33 | ゲラ義ちゃん


<< イボリリトルシングです。      そーれそれそれそれ、ボインボイ... >>