2006年 06月 17日
バビロン 天使の詩
本文と関係ない。ただこの曲単純に好き。





うおーーーーー!



アチョー!



瓦割り!

私のこのどうしようもない心度を瓦で表すと7、8枚くらい軽く割れるよ!笑
なにがあったかつーと、何もないのだが、私、なんか、まじでやばい!笑
でもいいんだ!ひとりじゃないもん!じゅんちゃんいるもん!笑


とりあえず、ホストの番組がおもしろかったです。
好きなんだ。笑。ほっといて!
てゆうかあんだけ金を使える女の人たちがすごいもん。
すごいことだよ!まじであんだけ稼ぐなんてね、ほんとに尊敬するわ。
いや、ほんとに。いや~私も稼ぎたいね!笑
大倉君がホストだったら私、ああなるの・・・?!!
いや、いまでもそんな感じかもな。微々たる金かも知れんけど、
なんか振り込んでるもんな。笑。なにに振りこんどるんかよくわからんけどな。
よっぽど、振り込むのが好きなんかもな。振り込みマニアか。泣ける。
私、そんなお金使ってないほうだと思うんだけど、
泣ける。笑


涼が、赤西と亀梨掛け合わした顔してると思う。
そんで、信虎にとりあえず笑いました。爆笑。


アルゼンチンVSセルビアモンテネグロなんですが、
アルゼンチンは強いと知ッていましたが、セルビアモンテネグロは
極楽加藤の一足先にワールドカップをした相手という知識しかありませんでした。笑





じゅんちゃんへ>安田もう、ほんとかっこいい!!!!!
なんであんなかっこいいのかね。泣けてくるわ。ホントに。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-17 05:36 | 食義ちゃん


<< 忠義を高温でカラッとあげてみました。      レンジャイ >>