2006年 06月 19日
忠義を高温でカラッとあげてみました。
食べてぇ!笑

おっさん、正直すぎてすまん。

箇条書きで今日は行きます。

最近、ずーとミナミの帝王見てた。若いころのリキも素敵だった・・・
松竹座行くと、銀次郎が出てきそうでわくわくします。笑。ダボー!笑


レポ更新してます。
レポの∞レンジャーは最後に漫画にしようかなと思い、今回のソロレポから
次は太陽の子供、やじるし!!(好きすぎる)のレポに続きます。

漫画、吉本蜂矢さん風にしたい。吉本蜂矢さんの漫画は超面白いので
お薦めです。男も女もどっちも楽しめると思います。絵も超素敵。
だますつもりもないけど、だまされたつもりでデビューマン読んで見て。
くそ面白いです。まじで。

父の日なのでサーティーワンアイス買った。
HOPPINGSHOWERがお気に入りです。おいしい!とうさんも大喜び!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-19 01:42 | 生活ちゃん


<< 劇団演技者      バビロン 天使の詩 >>