2006年 06月 19日
劇団演技者
【劇団演技者大倉忠義主演】



うれしい!!!うれしんごなんで信五風に御祝いしてみた。
おいわいもうす~~~!
アヤさんに教えてもらったー!ありがとうございます!
そんで拍手の方にも!6/28(水)からの劇団演技者。だそうです!やったねーー!



はーまじでたのしみ!大倉君、まじで来てるね!
きちゃってるね!露出が多いと、おっさん嬉しいよ。
うごいてんの見ると、泣ける。嬉しい!活躍がうれしいよーー!
仕事してる大倉君しかしらねーけど、素敵だと思うよー!輝いてるもん!!


いつまでもおっさんの太陽でいてください☆(よっぱらいが、店の女の子に言うセリフだな。)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-19 01:54 | 食義ちゃん


<< 人間は皆、少なからず変態です。      忠義を高温でカラッとあげてみました。 >>