2006年 06月 20日
人間は皆、少なからず変態です。
イエス!そうだよな!
みんな、少なからず、変態だよな!



ほろ酔い気分です。まじで、酒弱くなったわ・・・
1杯でいい気分です。




まあね。バイアグラ飲んだのかっつーくらい、興奮中です。
大倉君を見ると。まじでかわいいいーーーー!
おっさんどうしようもねえな。

だ、だってさ、じゅんちゃんが、
プリンって大倉の事じゃなーい?!とか言うんだよ?




・・・かわいいじゃねーの!


もう、そうにしか聞こえないよ!ばかばか!


・・・こんなに大倉君にもえてしまってる私は、どうすればいいんでしょうか・・・・
大倉君、可愛すぎねえ?ねえ・・・なあ・・・・
うん、私も大倉君の二の腕にどうしようもなくもえます。
なんか、なんか、ドキドキするんだよーーーーーー!笑
サルジエのときとか最高でした・・




調子どう!?(安田)



しらん。
・・・・はあ。まじで病気。大倉君可愛くてしょうがない病と
名づけよう。(まんまだね!)


えーレポUPしてますv
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 03:51 | 食義ちゃん


<< ありがとう!拍手ちゃん      劇団演技者 >>