2006年 06月 24日
つるぴかはげまる君
えーん!えーん!さみしいよー!大好きなじゅんちゃんが家へかえりましたよ!笑
えーん!まじさみしいよー!(心底うざいな、自分)


そんでもって久しぶりにのりちゃんから来たメールは
<ばーか>だった。衝撃!笑!でも大好き!


ちゅーかこの3日間すげーたのしかったです。その反動でなんもやる気がせん。
も・・・み・・・おっと!



じゅんちゃんはまじで面白いつーか次から次へと萌え爆弾を投下してくので
爆笑の渦なんです。ほんとあの人おもしろい。ありえんわ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 03:59 | 生活ちゃん


<< おかんわかるでぼくだっ~て~~!      ありがとう!拍手ちゃん >>