2006年 06月 24日
おかんわかるでぼくだっ~て~~!
嫌がる大倉君の顔が好きすぎる。




インテル潤・・・いや、インテリジェンスの予告が




さばい!!!!!!!!(きくまでもねえ。)






しかし、しかし、森下先輩も出るのーーーーー!?!
「紀雄の部屋」ってゆう、最強に面白いオタク映画があるんですが
それに森下先輩役で出てた、菅原永二さんです。
電車男にも出てたね。でも、<電車男>よりも、「紀雄の部屋」のほうが
1000倍くらい面白いよ!まじで!本気で、見て欲しい。


話し戻して。


嫌がるとか、困るとかが異様に大倉君には似あう!
ここテストにでるから気をつけて!なんて言いたい位やばい。
先生、興奮しすぎです。


男の花道の大倉君は、もう本当にドツボでございました。
それがまた、インテリ~でみれるんだね・・!!!!!
エルフィンちゃんや弁慶ちゃんの困り顔も素敵だったなあ・・・・


笑顔も大好きだが、困ったかおとか「嫌やぁ~~~やめてやぁ~」なんて言う大倉君を
想像したら、鼻毛が伸びそうなくらい興奮するわ。なあ。
鼻毛、伸びるんぞ?!相当だろ!


O型つーのがポイントだな。
O型の人は強引な扱いにひきづられるじゃん!



痩せてたしな。くっ・・・!もう大倉ちゃんはなにやってても好きだ。
愛とゆうよりは大倉ちゃんみたら、好きだ!って言わなきゃいけないような
感じ。つーか言わなきゃ気がすまない感じ。(めんどくさい奴すぎる)



レポ更新したー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 22:24 | 食義ちゃん


<< 世界の終わりは ここで待ってる...      つるぴかはげまる君 >>