2006年 06月 26日
世界の終わりは ここで待ってると 思い出したよに 君は笑い出す
堂本兄弟。




とりあえず。


松竹では、大倉担、みんなブラ紐ずらしておくか!





はー笑える。すこし泣ける。笑
かわいかったねえ~~~~!うん、かわいかった・・!!!!
ちょっとポーズもうやりきれてないし。笑
愛しい生き物だ、大倉君。かわいいよーーー!

なによりも驚いたは、光一の細さ、可愛さ、顔の小ささでした。ありえん。
あれはすごい。私剛派だけど超びびった。笑
王子様言われる所以がわかりました。なんかちがうもんねえ~!笑

あとすんごい今更であれなんだけど、
台湾Jrと北山くんと大倉君のページみて
うわ~すげー大倉君に似てる!この台湾Jr!と勘違いしてました。泣ける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-26 09:23 | 食義ちゃん


<< ・・・!      おかんわかるでぼくだっ~て~~! >>