2006年 06月 29日
平成ノブシコブシ
なんかしらないけど正直しんどいとってたら、
YOU様が、関∞、ヨコヒナほめてたよ!爆笑。



はあ・・なんか飲んでしまいました。
酔ってないと口では言いながら、
便所サンダルで家までかえってきてたようで、相当弱いんだな。私。


でも酔うと陽気になるうえ、感情がたかぶるので、
誰かと話したくなるんですが、
よっぱらいの電話ほど、うざい物はないよな。
私にもストレスが多少なりともあるんだなと、再確認しました。笑。ああ、人間だ。

しかし、よく、悩みなんかなさそうと言われます。
はーそうですね~ないですね~と言います。


でも内心、
ばか!悩んで解決したことなんかねーよ!おまえあんのか?!あほー!
本当にふざけるな!涙!悩んでるのが頭いいと思ってんの?!
悩んでもしょうがないと思ってるの!いわないの!

悩んでるんだーなんて沈んでるほうが扱いにくいだろ!


なんて悲しい人間なんだ、自分。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:41 | 生活ちゃん


<< あのころ俺たちはいつも~♪      うう・・・! >>