人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
あのころ俺たちはいつも~♪
ベロベロでしたね、そういえば。笑
まじで酔いどれリーダーだった。
自分の人生の中で、一番腐ってて勘違いしてる日々でした。笑
今はキラキラしてるんじゃない?!白いTシャツや青空も
似あっちゃうんじゃない?!笑
あのころ、太陽にもあたると、死にそうだったしな。病気か。

肝臓悪くするくらいだったなんて、言えません。
医者に言われたときは驚きました。さすがに。意識もうろうだったけど。
親にはいえなかったなーさすがに!笑。飲みすぎなんてな。
飲みすぎて浪花いろは節歌いながら踊りました。消したい過去です。笑


今思えば、なんか心が寂しい人間だったんだね。自分・・・笑
でも良い、社会勉強になったのは確かです。
ありえない経験いろいろできた気がするし、一生戻れないし。




というわけで下のわけわからん日記はなんだ!笑
書いたの自分だけど。なんか可哀想なやつだよ。



最近はブラジルに夢中です。
可愛すぎる!!!!!!!かわいいのにかっこいい!!!!
なので次の日仕事なのにサッカーみて寝不足。




ゴリラ・・・ゴリラはいいよね!
ゴリラ大好き!

by gotsutsueekanji | 2006-06-30 23:13 | 生活ちゃん


<< ミセテクレ      平成ノブシコブシ >>