2006年 07月 07日
漫画になる。
∞すげえなあ~笑
NEWSのやつ、亮ちゃんの回だけ読んだのですが
もう、ほんとすいません。笑いました。爆笑



だって、亮ちゃんが、





おれ、うまく笑えとるかな・・・?(女優か!笑)



みたいなことをやまPに聞いてるとことか、
なんか海かなんか水に沈む描写とか、
とにかくくせーんだ!!笑

シリアスなのが余計ギャグなんだもん!!!笑
恋愛とか絡められないせいなんだろうけど、もう。爆笑。
コンビニで、笑いそうになる自分が一番痛いけど。


もうどうせなら、増田こうすけとか、うすた京介とか、
吉田戦車とか吉本蜂矢とかそんな感じでお願いしたい。笑
彼らにはギャグが似あうよな。つーかギャグはロックンロールだぜ!
そこんとこよろしく!(ユウヤさん)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-07 17:35 | 食義ちゃん


<< 基本はリズムキープ!      狂気と色気は似ているね。 >>