2006年 07月 10日
基本はリズムキープ!
STEPPER'S DELIGHTのPVみた。ひさしぶりに。好きだ。
フミヤが一番好き。復帰おめでと!




自分が悪いんだけど、休みの日に寝すぎて、まずい、起きてなきゃと
なぜか徹夜して、(これが悪夢のはじまりでした。笑)

3日間、睡眠時間が2時間ぐらいになってました。爆笑
なんだそれ。部屋で部屋で寝た記憶ない。バイトあんの忘れてた。早あがりかと
思ったら朝までだった。太陽見えた。笑。
でもジャニのためにこんながんばってんじゃないよ?!
1年後の自分のためだよ?!笑

床、休憩時間に寝たくらい?あー眠かった。
今日は普通に布団で寝れてよかったです。

やっぱ人は寝ないと余裕をもてないみたいです。
人間余裕は必要ですね。無意識につかれてる顔になってたね!笑

どうせならいつでも楽しくいたいし、
可能な限り笑顔でいたいです。

いや~笑顔はいいらしいよ~!
人に安心をあたえるらしいよ。
α波がでるらしい。
ちなみに悲しい顔や暗い顔はβ波がでるからそのせいで
悪いことをはこんできてしまうんだってー!
まあ暗い顔とか逆にめんどくさいよな。笑
なんでわざわざ人前で暗くせないかんのかつー・・・笑

スマステで経営の神様M、松下幸之助の回で感動したー!
一番好きなのは、
「悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、人生は決して心配することはない」
























○後半○



信五どんだけすきなんだ、私。笑
つーかコンサートでの信五運、錦戸運は強いです。わけてあげてーよ、まじで・・・涙
担当運がないよ!そんかわり!涙






おきたとたん
すげー爆弾メールがじゅんちゃんから来ていて目が覚めました。
また寝れないではないか。笑。かわいい!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-10 07:58 | 生活ちゃん


<< 究極!      漫画になる。 >>