人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 19日
ありがとー!
えー!!!ログが消えてる・・・!
すいまぜん・・・・><というわけで7/7からの拍手返事です・・・すいません・・・!!!!涙

>topのエルフィンとコンフィティかわいすぎです!この妖精ちゃんコンビはいつになっても大好きですv

ありがとう!!!!私も好き!!!ようせいちゃん!

>TOPの妖精さんたちが可愛いですね!!エルフィンがつかまってる星が嫌な顔してるのがツボです(笑)

うん!私嫌がる顔が3度のめしよりすき!

>私も大倉プッシュが露骨だと思います。笑 ジャニーさん、やっと大倉の魅力に気づいたみたいですね☆葵

YOU!私も同じ気持ちだよ!

>「でも私と同じ思考回路~」は名言ですね!!最初本当に偉人が残した言葉かと思いましたよ(笑)そして 私も大倉くんは出張のほうだと思ってました。むしろ似合うし、そっちの方が嬉しいなんてことは内緒です。

素直ないいこだね!だけど発言が大人だ。笑

>絵がとても綺麗で憧れてます。これからも頑張ってください!

もったいなすぎるおことばであります!


>アミさん、こんばんワンツー♪いつも楽しく読ませていただいてます!エイトが大好きなんですが、 アミさんのブログでフミヤが復帰したことを知ってすっごくうれしいです♪よかった。ありがとうございます。

ふ、ふみや好きですか?!

>topの妖精さん、めっちゃめちゃ可愛いです!これからも頑張ってください(^^)

うん、頑張るv

>忠義さん最近カラコンしてません?今月のW誌見て思ったんですけど・・・・


まじ?!!!!!欧米か!!(タカトシ)

by gotsutsueekanji | 2006-07-19 09:28 | ありがとちゃん!


<< 上戸彩かわいすぎ!!!!!      息を止めて、瞼をとじる、そんで飛べ。 >>