2006年 07月 20日
上戸彩かわいすぎ!!!!!
下北サンデーズみて心底思う。



なんか急に絵を描く気力が、戻ってきました。いいことだ。
絵、つーか漫画絵がんばろうと思いました。やっぱ私あきらめられないや。
調理一本には絞れないな。好きなこと2つやったっていいよなー!


絵を描くことはほとんどの人にゆってないので、
趣味はと聞かれると大変困ります。
たいてい無趣味だと答えます。笑


・・・大倉君を褒める事・・・・?!!!(KI・MO・I!)
もはやコレは趣味化しているな。趣味だ。
あんま大倉君に対しては厳しいことがいえません・・・かわいいんだもん・・・・笑!
むちゃくちゃかわいくてしょーがねえよ!!!
あのかわいい生き物どうにかして・・・!






スポットライトにあたるアミ。

アミ:どうにかしてちょうだいよ・・・!涙
(顔に手をあてながら、左手は指をさして)

<そこには大倉忠義のポスターがはってある。>

アミ:・・・
(結局、みつめてしまう)

アミ:・・ああ・・・!どうしてあなたは忠義なの?!


・・・・・・・台本一人芝居(~オタク&ジャニエット~)



・・・台本かよ!的な。
動揺しすぎで自分の新たな才能に触れました。
台本書けるんだね!私!
あまりに可愛さに触れると気が動転するのですね。

たまには毒づいたほうがいいのかと思えども、(愛ゆえに)
てゆうか毒は言うより、いわれるタイプです・・・つらい・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-20 21:32 | 生活ちゃん


<< はい!よろこんで!      ありがとー! >>