2006年 07月 23日
はい!よろこんで!
まあ、よろこんでる店員居ないのは、皆さんよく知ってますよね。笑


ほんと2回ぐらいしか庄屋いったことないんですが、
はい!よろこんで!のヘアバンドしてる店員が居て、
これは笑うとこなのか、と、悩まされました。


すばるが庄屋の店員だったら、いわなそうだよね。
言ったとしても、

はい!悲しい気持ちで!


とか



はい!投げやりな気持ちで!


とか




はい!残念な気持ちで!とかだよね!正直。



残念といえば、自分が残念な気持ちになったのは、
カツンの新曲聴いてて、咳き込むのがあるじゃん!
あれ最初、カメラの人の音声が入ってるのかと思って
うわ~!咳はいっちゃってるよー!と指差して笑ってたら、




あれ、はじめから曲に入ってるんですよね・・・・・・・・ですよね・・・・・



私がバカだった。気づいたとき泣けた。
震える思いに、また昇る太陽な気分でした!(大倉君らしく)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-23 13:48 | 生活ちゃん


<< HO!サマー!      上戸彩かわいすぎ!!!!! >>