2006年 07月 24日
説明してくれ。
なんか知んないけど、父が、
コレ借りてきたから見よう的なことを言ってきて、何故か2人で



魁!クロマティ高校THE☆MOVIE




をみました。ゴリラ満載で超面白かったです。
ゴリとラーで戦うんだよ?!ゴリラ愛好家なので大変たのしかったです。



そんでいま見たいのは、

佐藤隆太とクドカンののんたのしっぽです!!
すげえ!すげえよ!




彼女が家出した傷心ののんたに愛犬ロンドンのシッポが生えてきた!



って!!!!しっぽ・・・?!!!
どうしよう!!!




大倉君にしっぽはえたら!!!!(はえねぇよ!)


・・ありもしないこと考えて嬉しくなるのはやめたいです。笑



イン・ザ・プール見たんだけど、
あれみると何が異常か正常かよくわかんなくなりました。
紙一重ってこと?
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-24 21:55 | 生活ちゃん


<< 頭ガンって殴られたかんじ。      HO!サマー! >>