人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
頭ガンって殴られたかんじ。
本当に、衝撃過ぎて意味が分からんのですが
とりあえず



おめでとう(号泣)






あー好きだ好きだ。もーよく分からん。
私はまじでオンライン友達ほとんど皆無な挙句
ジャニ友もいないのでじゅんちゃんに動揺して電話かけてしまいました。
ごめんなさい。><



・・・だってさ、すばるBANDならともかく

大倉BANDって何?!




大倉ボーカル?!!!なあ!ドラム歌っておどるのか?!
歌っておどるこまどりなのか?!こまよっちゃんか?!

忠義がドラムとなんちゃらかんちゃらちゅーか¥よくわkらんちゅーか
思えば遠くにきたもんだ・・・とか(回想)
スカのケツプリにも・・・ケツプリンス忠義!!!(新たなめばえ)

とか、拍手とかいつも5、とか6なのに(爆笑。人気なさ過ぎてうける!)
コメントとかもあんまもらわないのに、今日は



渋谷すばるWith大倉BAND!


とかの一言送っ手くれる人多数。爆笑。
むしろそれしかねーな!笑。
やさしいな!全員まとめて拝みます。あ~りがと~!!!



いく!死んでもいくよ・・!!!!

てゆうか、これに行けなきゃ死ぬわ・・・><



あーでもなんかうちわはもってくるなとか
音楽を聴いて欲しいとかゆうんだろうなー・・・笑
そういうの正直さむいけど、でも許せちゃうんだよなー笑
愛じゃない?!(嵐オチ)

by gotsutsueekanji | 2006-07-26 23:56 | 食義ちゃん


<< 正直もう、メロメロなんです。      説明してくれ。 >>