2006年 07月 29日
正直もう、メロメロなんです。
そうなんです。可愛いあの子に私はメロメロなんですよ。
その子、大倉忠義つーんですよ。わかる?ねえ?みたいな!!!笑



最近まいってる。大倉君、かわいくなりすぎじゃないか?
心臓の動悸がやっばいんだけど!!!!
演技者なんとかみれてんだけど、好きすぎてもう、なんかみれないの!!笑
早送り!
KAT-TUNとか嵐のほうが全然おちついて見れるの。
じゅんちゃんと2人なら見れることが判明したので、これから定期的に
一緒に見てもらおうと思います。爆笑



スカとか正直まいったね。なんかあったんかつーくらい可愛く
なってんのは何なんでしょう。私の目がわるくなってんですかね。
おっぱいすきだな!大倉君!大倉おっぱい忠義!!!


オバROCKとかもむかつくくらいかわいいし、豹柄~のくだりとか
変なセクシーオーラでてるし、チクビームとかしてるし。
あーかわいいこの世にこんなかわいい人間が存在してることが
幸せなんだけど、いつか心臓が止まるンじゃねーの!!!激怒


そんでもって怖い日曜日?だっけ見せてもらったの。
大倉が!!!!!!!!!!!!!!
かんわいいーーーーーーー!!!!涙
安田が主役のやつで安田も相当若くて可愛いんだけど!まじ!

なんか安田が大倉押し倒すのよ!
安田!安田になりたい!!!と強く思いました。そして安田の押し倒し方が
妙にやらしかったのはなんなんでしょう。場数踏んでんでしょうか。
じゅんちゃんが力説してましたが、ほんとうにそのとうりでした。
手がやらしいのかな?あれ。へんだよ。あれ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:33 | 食義ちゃん


<< 肌荒れがなおってたんだけど。      頭ガンって殴られたかんじ。 >>