2006年 07月 29日
肌荒れがなおってたんだけど。
びっくりよ!あれだけ悩んでた肌荒れが
じゅんちゃんと遊んだらなおってたよ!笑。ヒーリング!

私、相当たのしかったんだな・・・!
じゅんちゃんまじでありがとう!部屋にいるだけであんな楽しいのは凄いことだと思うわ。笑
安田の話が大半でした。初めてヒナを超えました。
Nちゃん、Eちゃんもありがとうv次はもっと長い時間いたい!笑


ドリボは桜援歌だけでいいわ。笑。すばるのやる気つーか疲れてるとこが
最高でした。大倉君は飛び跳ねてた。笑


給料は入ってそっこーすべらない話DVD
(これ大倉君がかったからじゃないよ!!笑。いくら私でも!!)
買ってアゴの話が相当うけたんですけど
アゴは夜伸びるつーのが最高だった。アゴ明さん・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:42 | 生活ちゃん


<< 拍手!!!      正直もう、メロメロなんです。 >>