人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
拍手!!!
>アミさぁ~ん!!わたしも思考回路は同じですうvvvv

ありがとー!好きv

> アミさんのブログ読むたびに共感の嵐!!忠義さんには変態歴5年してても惹きつけられすぎて死にそうです。

五年!!長い!先輩と呼ばせてください☆

> おもろぃ

ありがとv

>始めまして~ここの絵大好きです♪これからも頑張って下さい!! あ!!あと、私は「裏ジャニ」を見ることが出来ないのでレポあってとっても嬉しかったです(・v・)♪

レポ全然してなくてごめんなさい><ありがとうv


>またまたサルヂエ出演らしいですねー今度は横倉丸だそうです。8月上旬OAですって!

やーん!まじですか?!楽しみ!!!

>カツンの新曲の咳、私もカメラさんの咳が入っちゃってるんだと思ってました。

抱きしめたい!!あなたを!

>渋谷すばるWith大倉BANDコン関係のコメントしてくださった方全員

愛してます!

>瑠奈さん

死なないで!気持ちわかるv


>私もカツン新曲の咳の音カメラマンかと思ってました!紛らわしいですよね(笑)

ふふ、仲間です!

>純さん

すばるファンなのか!笑大倉君もみてあげくださいv

>アミさんの文章や絵や人柄が大好きです!もちろん大倉君も好きすぎてヤバイです(笑)

う・・大倉君と並べて頂けて光栄です・・!ありがと!!

>mimiさん

お久しぶりですvPCおめでとうですvvvすばる&大倉バンドたのしみですねー!!

> いつも楽しく読ませて頂いています。アミさんの大倉君への愛溢れる文章と絵が大好きです!アミさんは すばるwith大倉BANDには行かれますか?私は地方住みなので今回行けそうにないのですが、もし行かれ ることになったのなら楽しんで来てくださいね(^^)あと図々しいのですが・・・その時はレポして頂けませんでしょうか?感想だけでも構わないので、もし宜しければお願いしますm(___)m

1回でもみれたらぜったいレポします!!!!ありがとう!!!




本当に拍手&コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
大好きです!

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:53 | ありがとちゃん!


<< バケラッタ!!!      肌荒れがなおってたんだけど。 >>