2006年 07月 31日
バケラッタ!!!
O次郎がブームです。恋してます。
かわいいよー!




なんか先日バイト先で、私酔ってて、なんか携帯置いて店で寝てたのね。笑
そしたら先輩が時間を見たかったらしく、それを開いたの。




「うわ!!!あみちゃん!!!」
って大声で叫ばれて、私もさすがに起きてみたら。



信五(すんげー一番ブサイクな写真をドアップにしてる)の待ち受けを
みて驚かれてました。関∞を知る人はいなかったようなので、笑

友達が変なゴリラみたいな写真くれたから待ち受けにした!
とわけわからん言い訳をしましたが


「うん・・・相当変だよ・・びっくりしたよ・・俺・・・!!」(ちょい引き気味)




見たいな事を言われました。
変だよ!とかって・・・・
その人、仮にもジャニーズ事務所のアイドルなんですけど・・・・!爆笑



まず、待ち受け変えようと思いました。もう大倉君を待ち受けにすることは
ないし・・・かっこよすぎて携帯みれんもん・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-31 11:04 | 生活ちゃん


<< 拍手      拍手!!! >>