2006年 08月 01日
ラヴぃ。
すんげーTOPになってしまいました。
それだけ最近大倉君が可愛く見えてます。
男?超えたな。なんか可愛すぎてどうしていいのかわからん。笑
女の子みてだよおー!!号泣
かわいいよーー!!!

可愛い可愛い!!!可愛い以外のなんと表現すればいいのか
さっぱりわかりません。なんであんなかわいくなっちゃってるんだろう・・・・
私のフィルターかなあ?やばいやばい。

そんなときくるりっぷの ラヴぃとjuiceがバチはまりだったんですね!笑
もともと昔りっぷ大好きというかFG大好きな頃があったんですが(今もだけど
聞き返したね。


しかしPESはやっぱ天才!
髪型にしてもリリックにしても声にしてもなんかもう!
ここまで恋する男はファンタジックなのかね。笑

ハニーハニー目がくらむようなオーラオレの全ては君のものだ

まるでオレのコントローラ 簡単じゃないがこの愛は永久

もう他の娘なんか見えんし 
言えば君は俺の天使
ケータイのロックもせんし 

たぶん愛、おそらく愛。


すごい!!すごすぎる!!笑PESがコレを歌うのがたまらんよな!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-01 01:57 | 食義ちゃん


<< ああマジやっばいね ラブリー気...      拍手 >>