2006年 08月 02日
ああマジやっばいね ラブリー気 あっ 君 可ー愛ーね セクスィー!
はい、今そんな感じ。
もっとゆうと顔に手を当てながら言いたい。

盲目か。そうかそうなんか。つーくら大倉君が可愛く見えます。
軽くやばい?ピンクオーラが見えるんですけど。
ピンクは内君だけども。


なんなんだろ?あれ?
もー可愛いよー・・・!言い過ぎか?!いいのいいの。
本気で可愛い!!!!なんか女としても負けてる気がぷんぷんするくらい
あのかわいさにやられてます。
かっこいいはずだったんでけどなぁ・・・かわいいひとにしか
見えません。なんだ。あれ。どうにかしなさいよ!あの可愛い子!!!





そんでもって今、RIPが再ブームです。
ライムスは定期的に聞いてたんですが(ツアー、∞とただかぶりだった・・・)
RIPは5年の月日を経てブーメランのようにもどってきました。
特にPESにやられるわ。天才!天才に弱いの・・・・
てゆうかFGが好きだ。




PESといえば黒いマニキュアが最高ですね。

男の人でマニキュアを塗るの初めてみたのは
モデルのJUNとPESだったような気がする。衝撃でした。
浜マイクより早かったんじゃないかなあ?
特にJUN君のなんか国旗なんかで相当ときめいて男のマニキュアもいい!と
思ったのでした。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-02 09:03 | 食義ちゃん


<< 拍手      ラヴぃ。 >>