2006年 08月 14日
マイ殿。マイヒーロー!
弁慶ちゃんと殿が織り成すハートフルストーリーだぜ!
うそだけど。でも正直本当にみたい。弁慶ちゃんが見たい。

シンデレラDVD?!!!!!!
あ~~~お金ないけど、大倉ちゃんのためなら
・・てゆうか自分のためだよな!笑


マイボス面白いね!コウキマジ可愛い!ボスも可愛い!
そして手越。



クソ怖い。



ゆくゆくは神になるそうです。(手越談)さすがです。
カズはボスを慕う意味で好きなのはわかるけど、桜なんとかは
ボスを狙ってるようにしか思えません。
マイボスマイステディ!爆笑


あと29日のラストのチケ探さなきゃいけないんだよね・・・(いきなり素に戻る)
まあ一枚でもいいから気が楽だけど・・・・




私信
のりちゃん>
メールがおもしろすぎます。やめないでください。笑
きーちゃん>
もう可愛くてびっくりしたよ!ほんとハチクロに出てきそうだと思いました。
本当にあえてよかったですvますます大好きになりました!!
じゅんちゃん>
人に対して運命だと思ったのは初めてです。笑
まじ運命ってあるんだねえ!!爆笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-14 23:05 | テレ義ちゃん


<< アゴ明さんをみだりに      ウルトラの母以外にウルトラマン... >>