2006年 08月 18日
いでで
耳が急に痛くなり、休みだったので病院行きました。
まじで障るだけで激痛。なにこれ。


父に地図を描いてもらっていったのですが、まず、その地図間違えてて、
行き止まりにぶち当たりました。


そこは、未知への出会いでした・・・・・


みたいなファンタジックなわけもなく、普通に父は道を間違えて
教えててくれてたわけです。
そんで診察してくれた先生いわく、




「耳掃除のしすぎです。」




早!たどり着いた時間より、結論のほうが早!
掃除のしすぎもいかんらしいよ!



そんで忠義ちゃん!!!
なんだかもーあの人はなんなんでしょうな。
可愛すぎですね。スカ見て思いました。くそ!可愛すぎるという犯罪は
なんをもって逮捕したらいいんでしょうか。
心が壊れそうなくらいかわいいんですけど・・・・もう病気なのかな・・・私・・・







とりあえず・・・金を差し出すな・・!!!爆笑








はー大倉金持ちおぼっちゃん君伝説は昔からあると思うんですが
(ボールペン俺が買います等)また新しい伝説ができました。
その金の差し出す大倉君のかわいさといったら
どうしたもんかね。そんで安田に技をかけるけど
うまくいかなくて、違うとか言われてるときとか。

そしてさらに興奮したのが技をかけられる大倉君!!!!
ぎんえー!もう一時間これでいいんじゃね?!



<嫌がる大倉君特集。(大倉君が苦痛にゆがむ顔をただひたすら連発して見せてくれる)>





想像中。(みんなもしてごらんなさいよ!)






バンバン!(ひざをたたく)
・・・・か・い・か・ん!(セーラー服と機○銃)


どうかな!日々頑張って生きてる私たちにそんな心潤う
ウルルン忠義的なサプライズとかくれないかな!
まじ日本中がスカっとすると思うぜ!
いまのスカJもお好み焼き屋のアルバイトしてる大倉君も
かなりときめくんですが、嫌がる顔には到底かなわんと思うのよ。

頭おかしいと思ううちはまだ正常らしいから私まだ大丈夫だと思う。

そんで今年(もう半年もねーのな)は絵をレベルアップさせたいので
更新かなり多くなると思います。レポもやります!!
とりあえず今日も絵更新する!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-18 11:33 | 食義ちゃん


<< お願い      アゴ明さんをみだりに >>