2006年 08月 25日
信五は日本一!
なら大倉君は宇宙一!!笑








サマスぺなんだかあんまいい評判聞いてなかったので、
んーどうだろーと全然期待せずに行った松竹座。


24日の一部だったんですが。

超、たのしかった!!!


一番すきかも・・・・!!!!!!!


えー?やっぱ私おかしいのかなあ?
まじ最高すぎたもん!!!
大倉君や∞がみれるだけで、私、幸せなのかも・・・
じゅんちゃんと見たからつーのもあるな。一緒に見てくれて
本当にありがとう。

しかも大倉君のソロで、感極まりすぎて泣いてしまいました。
いやーなんかホント嬉しくてさあ・・・!
だってあの世界一かわいいくてかっこいい子が、ついにソロとか
やっちゃって歓声も凄くて、もーマスカラ全部取れたつーの!!
でもほんとにほんとにうれしかったの!!!

ショータイムとか、ライブとかめちゃたのしくて
うるさいぐらいさわいでしまいました・・・すいません・・・!
でもすばる君超手あげてたしさ!笑



2階席でまあ、チケとれただけ幸せだよなみたいに思ってたのですが、
しかもさ、客席出てくるのが安田2階席、大倉3階席でさ・・!
ち、ちかい・・・大倉君か・わ・い・す・ぎ・・・
まさに目がくらむようなオーラ・・・・・



ピカー!ぎゃ!大倉君!!!





みたいな。可愛いオーラが突き刺すぜ!みたいな。(馬鹿)
うちら、やっと運が来たねえ~・・・・
じゅんちゃんは安田担だし、私は大倉担だし!最高でした・・・神様っているんだね・・・

そして横山君が出てきたのはいいのですが、
横ちゃんよりもその横でしゃがんでたスタッフの生気の抜けたような表情が
忘れられません。あんな表情吉田戦車の漫画でしか見たことありません。爆笑
うん・・・お仕事大変だよね・・・おつかれさま・・・!笑

舞台も大倉君はやっぱホントに全力でやる子だなあと
嬉しくてたまりませんでした。朝なのに私達観客のために頑張ってくれてありがとう!!
仕事だし、何回もあるのに1回1回頑張ってるんだなあ、人気でて
図にのってもいいのに、真面目な、変らない大倉君がますます好きになりました。

だから、あんまり、迷惑行為は止めてあげて欲しいなあ・・・・
好きなら、もっと別の形で応援してあげたらいいんじゃないかな。

はーレポしたいな!FTONとシンデレラもあるんだよな・・!やりかけ。
でもサマスぺはしときたい・・!

追記
拍手の方・・・信五さんの名前間違えてごめんね><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-25 18:43 | 食義ちゃん


<< いいこともあればわるいことも。      ぎゃ! >>