人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 31日
追記。
下のは全体に関してて、ここは大倉君とすばる君について。

なんかもうね、ホント好きだ。笑
言い過ぎで薄れてるとしても言いたいもんな!笑






最初、実は音楽音楽言われるすぎて、どうしよう・・みたいな気持ちがあったわけです。
というか、私にも好きな音楽は別にあって、関∞はそういう気持ちでみていなかったというか。
音楽聴く時はもうその人たちのインタビューとかも最近は読まなくて
もう曲だけ聴いて好きか嫌いかでいいんじゃないかと思っていました。

いきなり音を音をとか言われてもなんか恥ずかしいような気分になってたのも確かです。
ジャニーズにそこは求めてなくて。失礼だけどね。
すばるBANDも最初、ONEを聞いたときは、どうしようという気分になって、
でもすばる君がやりたいのはこういうことなのかと、戸惑いました。


で29日見たとき、あーまいった、本当にダメかもみたいに思ったわけです。
ちょっと打ちのめされてさ。これから音楽音楽言われたら参るなと。
まじで無理だなと。

でも30日見たとき、昨日より明らかによくなってて、回を重ねるごとに
まとまってて、良くて、なんともいえない気持ちになりました。
進化してて、グルーブ感が物凄いの!

なにより、29日から思ってたけど、
すばる君、いつもしてた目をぱちぱちするしぐさ、
あんまりみなかった。

大倉君、ほんと盛り上げようとしてて、何より楽しんでて
すごい頑張ってる姿見て、ああ、そうだなあ、大倉君はいつでもこうやって
変らずに頑張ってたから、今ここにいて、また違う一面を沢山見せてくれて
と思うと、感動せずにはいられませんでした。


本当にいつも一所懸命だと思います。場所を作るために、足を置く場所を
つくるめにいままで大変な思いしてたと思うんだけど、
それが、叶っていくのは大倉君がしてきたことを思えば、
当然だったんだと、本当おもいます。
自信がみえるもんね。

3部見終った後、大倉君がすること、したいことなら応援しようと思いました。
姿を、見せてくれるだけで幸せです。
これからも、応援していきたいと思います。
大好きです。







いやー!はずかしい!たまに真面目に書くとだめだね!笑

はーずーかーしー!笑
でもスッキリ!
まあな、アクションは笑ったけどな!Xか世紀末のライブ見に行ったんかと思うような(爆笑)
叫び声に、シュー!まで自分でゆってたし、なんかマイケルジャクソンだし。
大変愛しゅうございました!大倉君!笑

by gotsutsueekanji | 2006-08-31 08:21 | 食義ちゃん


<< Mステ      STAY GOLD! >>