人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 05日
真夜中のラッシュアワーって何?
と母にしつこく聞かれました。知りません。ほっといてください。
私は旅にでます。
そして錦戸君パートには、


家に帰るんだよ!激怒!



と怒られてはりました。(妙な言葉)





じゃない!
Mステリピートとまりませーん!しかもそこだけ。
笑顔のとこだけ。大倉君の笑顔は世界を救うな!
まあそこまでいかんでも私に日々の潤いをくれるな!ひー!

最高TADAYOSHI'S SMILE!2006!


♪お~君に夢中~普通の(?)~~男と~思って~~いたけど~LOVE勘違い~
お~そじゃないよ~いきなり恋してしまあったよ~~~Mステの君に~~~


音痴なのは勘弁な。
しかしこのMステ、大倉君にやられた人、多いんじゃないの?!
あの笑顔ずるいよなあ~でもいいよ!
先日、キャバクラ通いの男の人が、



あんなかわいい子はじめてみたんだよ!まじかわいいよな~!
金使っちゃうんだよな~~!だまされてんのわかってんだけどさあ~~~~!


みたいなことを言ってたんですが、その気持ちわかるもん!爆笑
あの笑顔とかふりまいてそんで手なんかふってくれたら、
その子、ずーと大倉君のファンだぜー!!!安いもんだろー!笑(あら、話それた)

そんで下のMステ感想に対し、


>うほほほほお Mステ、興奮す。アミ様、叫んだらご近所に聞こえます故、お静かに。

>Mステの感想はあれだけなのですか?涙


の拍手をいただきました!ありがとう!笑
上の人は近所の人か?いやーん!ばれてる?!笑
まじで叫びました。きゃー!みたいな。私の声は高めなんで何事かと
思われるようです。

Mステ感想、
笑顔と舌出しにつきますね。ふつう舌なんか出されて
エヘvとか普通の人にされたら、


殺しますよ。



とか普通に殺意がわくのですが、大倉君の場合、ぜんぜ~ん許しちゃう☆
←お前が死ね。
私がこんなことしたらただのキチ☆イです。普通にそう思われると思います。
それか頭の足りん子と思われることは確実です。
かわいいな~あの子。もうどうしたらいいんだろうね!涙。



先日美容院に行ったのですが、美容師がananを置いていってくれて、
公共の前で堂々と大倉忠義をみる事に成功しました!爆笑
なんか無駄にどきどきしてすぐ、温水さんのページに変えました。
チキン!笑

by gotsutsueekanji | 2006-09-05 07:26 | 食義ちゃん


<< 大倉君事務所入り9周年おめでと...      Mステ >>