2006年 09月 12日
バトンちゃん
あやさんから回ってきたよー!2回目だーバトン!うれしいーー!


01.貴方のHNを教えて下さい。
アミ。昔のあだ名。

02.貴方のサイト名を教えて下さい。
ごっつええ感じ!

03.いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年3月3日。
ひなまつり。

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
え・・・と・・・
大倉君がすきすぎて、ちょっと気持ち悪いんじゃねーの?みたいなサイト。
ちょっとどころじゃねーな。かなり気持ち悪いです。そこ!吐くな!笑
絵まで描いてるし、相当気持ち悪いサイトです。ごめん。


06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

??どういう意味?
関ジャニ∞コン。笑。生忠義は最高です。
トイレもがまんしないで行きなさい。

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
安田をこよなく愛すあなたへ。笑


あやさんどうもありがとうございました!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-12 21:51 | 食義ちゃん


<< はーりーつーめーたーーーーーー!      安田君お誕生日おめでとう! >>