2006年 09月 12日
はーりーつーめーたーーーーーー!
もののけ姫です。ときどき歌いたくなります。
しかし私は最強の音痴です。


はあ、大倉君よ。なんであーたそんなかわいいのな。
私、2年以上同じことを書き続けてるんですが、
飽きません。馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。
だってーかわいいいんだもーーーーーんよ・・・

なんつーの?最近は色気まで備え始めてさ、備えあればうれいなし
なんだけども、備えられすぎててもうかわいさにめった撃ちされてます。
っかーわーいい!!大倉君かわいいーー!
憂いばっかしか。


ケツメイシRYOちゃんの、


たった一人妖精 その他大勢


これだ!これだと思いました。笑
私にとっての大倉君への思いです。爆笑
たった一人の妖精~~大人になんてならないで・・・2006秋みたいな。
ま、確実にもう大人の男なんですけど。笑

あそこまでかわいらしいと、私はどうしていいのかわかりません。
わっかんねえよお~!いきなり目の前にあらわれた妖精に
木の役ぐらいしかできない私には、ほんとどうしていいか。
妖精・・・妖しい精・・・か・・・(だからなんなのだ)

もう、なんか私、自分の心になんども問いかけてるもん。


アミA:大倉君かわいいなあ~
アミB:お前、いつまでもジャニオタやってちゃいかんよ。
アミA:大倉君かわいいなあ~
アミB:お前、いつまでも・・・(以下略)
アミA:大倉君かわいいな~
アミB:お前、いつま・・・大倉君かわいいな~
アミA:大倉君かわいいな~
アミB:大倉君かわいいな~
アミC:大倉君かわいいな~



となるわけです。
Cまで増えとるしな。増殖。

はあ、私もとうとう、変人を越して仙人になれそうな気がします。
ふよふよそのうち受けるようになるかしら。
・・・浮いてなにになるというのだ。私。(素)
亀仙人あたりになって大倉君にセクハラすればいいんかい。
いや、まてよ、大倉君は漫画じゃねーぞ、生きてる人だぞ。笑



笑えることといえば、友達がアイドルのおっかけやってるんだけど
どうしようと相談された挙句ジャニオタなんて気持ち悪いよね!なんて
いわれたことです。

目の前にかなりハードなオタクがいますよ・・・!フォー!みたいな。爆笑
私、フツーの人に見えてるんだとちょっぴり安心してしまいました。笑
しかし、世間の目を真の当たりにして、カミングアウトは一生しません、と、心に誓いました。笑




あ!そうだ出かけるのでメールの返事は15日になります。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-12 22:44 | 食義ちゃん


<< 今日のリンカーン      バトンちゃん >>