2006年 09月 19日
俺の秘密を知ったからにはただじゃ済まさぬメロメロに。
すば倉BANDも~富山も~・・・
最高でした・・・私、もう人間とかやめていい・・・?
明日の事とか考えなくていい・・・ですか・・・(だめだろう人として)


まじでもう楽しすぎて驚きました。
またじゅんちゃん(私と別次元で頭おかしい人。ほめてるよ!笑)と行ったんですが、なんか、もう、あの。

大倉君・・ 

か、かわいすぎ・・!!!!



二度言おう!大倉君・・か、かわいすぎ・・!!!!

号泣。あまりのかわいさに目があてられません!
頭ん中は狂いそうです!かわいさって凶器よ!刺さってきますよ!(怯えるわ!)
わかりますよ、現実があるから大倉君は楽しんだと!笑
でもなんかそれを越えた今、なんかもうよくわからん!!!笑
てゆうかどうしたらいい?私。現実は普通に楽しいんですが

現実を捨てたいよーー!!(爆笑)



今、本気でどうしていいかわかりません。
盲目なんでしょうか。



うん、いおう、


私、大倉君のビジュアルすらほんと



どうでもいいくらい存在がかわいいと思ってます。





太る、やせてるとか、正直わかってません・・・
大倉忠義君という存在がもう、それでいいと思ってます・・へへ・・・きもい・・・
なんか、もう、えーと、すげーひどくなるこの大倉病、どうすればいいんですか・・?!笑
治らんでもいいんだけど、まじしんどい!笑
うそ!たのしい!←完全に馬鹿


辛口の評価とか、もうそういうのねぇもん。笑
こーゆーのむかつく人がいたらごめんね・・・
でもまじでないんだ・・・すげえかわいいと思ってるし・・
土下座ものだ!土下座してーぐらいかわいいよー!
本音しかいってません・・・すいません!笑
アイドルとして生きてるだけで幸せです。
んで、それをみんなでキャーキャーゆうのは楽しいよね~!
みんなってゆうほどジャニ友いないけどね~笑

痛いなーホント痛いな~!笑。
なんか実生活で大倉君を褒め称えるとこがないから
むしろ話すらできない環境にいるだけに余計ブログで吐いてしまうよ。笑
ネットがあってよかったです!
なかったらあたし、どうなってんだ。もう。爆笑




富山でも思い出ぽろぽろ、タクシーの運ちゃんに24Hやってるファミレスに
連れて行ってと言ったらファミマにつれてかれました!爆笑。
そしてファミレスは24Hやっていませんでした。富山・・・!涙
でも富山コン最高でした・・・!好きだ・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-19 21:36 | 食義ちゃん


<< もうだめかも      行ってきますー! >>