2006年 09月 21日
もうだめかも
なんか気づけば回想してて頭がおかしいです。
正確に言えば元からおかしいんだけども
ここまでおかしくなったと思うのはひさしぶりです。
気づけばサラダに入れる野菜すら間違えてます。
ごめんなさい。仕事します。


もーばかなんじゃね!!!涙
長野とか大丈夫かしら。私。おかしい。


でもじゅんちゃんもおかしいみたいだから
ひとりじゃないみたい!それ、超救い!笑
フレンドだからな。


それもこれもどれも大倉君がかわいいせいだよ~せいだよ~



ひとの失恋の愚痴を聞きながらも富山コンのことを考えてた
私は本当死んだほうがいいと思いました。
ハアハアしすぎですよね。脳内で。
ハアハアって気持ちわりーけどどうにもこうにもすぐに
haーha (仁。)してしまいます。してしまいます・・・・・

女は怖い怖いとコメントしながらも、実は、

ああ大倉君はかわいくて怖い・・ハアハア・・

な感じでした。ホント死んで来い。自分。すいません。
でもまた新しい彼氏すぐできそうな子なのでぜんぜん心配してません。笑
かわいいしね!!(重要)それよりこの私の頭をどうにかしたい。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-21 06:20 | 食義ちゃん


<< すばる君おたんじょうびおめでとう!      俺の秘密を知ったからにはただじ... >>