2006年 09月 22日
・・・
まともに絵を描いたものはまたあとで3人同時にUPします・・・
すいません・・・・



なんか大倉君がかわいすぎるために
生活にし、師匠が、え?大倉師匠?いや、支障がでています。
まずいよー!まいったよー!
可愛いせつ罪だよー!(うまいことゆった?!)


どーでもいいけどまじでかわいいな。大倉君は!
すべてのことがどうでもよくなるわ!
そして今日は職場の人と将来のことを語ってました。
そんなときもそれよりも大倉君かわいいなーと思ってた私は死んだほうがいいんじゃねーのか。
でもおおくらくんかわいんだもん!
オニギシのマリアのような大倉君が(マリアってあんた。)すきでたまらん!
美しい!世界は美しい!私は馬鹿だ!

じゃにー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-22 21:13 | 生活ちゃん


<< リンカーンの      すばる君おたんじょうびおめでとう! >>