2006年 09月 24日
はあ〜?!
もーいかんです!泣けてきます。
大倉君がかわいいんですけど・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

えーんえーん!もう私もどれないよー!こわいよー!
今日まともなジャニオタじゃない人の日記みて思いました。
あ、もう私、この感覚には一生戻れないんだろうなと思うと
めっちゃ悲しくなりました。

でも、でも、それよりも大倉君可愛いと叫んでいたいとも
思いました!わーい!変態!LES’SGO!(安田)

てゆうかな、私ボキャブラリーないのよ。
表現の幅ねーのよ。1オクターブもでないよ!マライアみてーになりたいよ。

なんだかな〜・・・髪の毛の揺れるのすら素敵だよ・・・!
むしろ最近の大倉君は、美だよな。

大倉君登場!


美!!!!!!!!

うつくし!!!!

美ーム!!(美しいビームの略。よくわからん)


圧倒的に美ですよね!あーそうだそうだ、美だわ。
雅だもんしぐさが。喰う仕草でさえ優雅だよね。京都だよね。(東大阪です)
なんか全ての動作が美しく見えてまぶしいんです。
まぶい・・・死語中の死語まで駆使して私が伝えたいことってなんなんでしょうか。

おおくらくんがかわいいってことだよ〜!
世界はそれを頭悪いってゆうんだぜーーー!!!!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-24 01:54 | 食義ちゃん


<< いまさらheatup      リンカーンの >>