人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 24日
いまさらheatup
何が悲しいってDJ安田がないってことです。
なんでねえんだよぉ〜〜〜〜!号泣

私は安田君がなんかぶりっこで、乳液とかもってて
男のくせになんなんこの人?!みたいな感じであんま興味もなかったんですけど、

代々木でDJ安田を見た際、はまりました!きゃー!


このひとかっこいいよ〜〜!!!!!みたいな。
富山でみれたんだよお〜!2部ではDJ忠義がでたらしいですね!
でもDJ安田には勝てないよ・・・かっけえもん・・!

やすだやすだやすだ〜やすだがしゃべ〜るとお〜
やすだやすだやすだ〜あたまが〜温水〜〜〜!!

じゃにー!

by gotsutsueekanji | 2006-09-24 02:02 | 安田様


<< みつをこぼす・・      はあ〜?! >>