2006年 09月 25日
あはん!
た、ただよし・・!!!!!
朝、メールを見て、眩暈がとまりませんでした。

まじで眩暈がとまりません。笑
眩暈どころか吐き気がします。どうしよう、なんにも詳細がわからん!
わっかんねえよお~!!
全身全霊心がおかしいとこに向かってます。へへ・・・



あーおまいゴット!あなたが生まれたことに私は今、
幸せすぎて、そんで狂わされすぎて、えーと・・・・


恋と変は似ているね・・・・・(ハチクロ調)



半か丁か!いや変か丁か!!!


変!!


うわ~お!変態さんだよお~~~変態さんの御通りだよお~~~~!!
なかんじです。すげえよ、大倉忠義。
まじで妖精っていたんだな、なんて本気で思ってしまいます。

大倉君が、コンサートかなんかで


(ごめんな・・おれ・・・人間ちゃうくてほんまは妖精やねん・・・・!だましててごめん!><)
多少目が潤んでるの希望。



あ、あと、声が震えてるの希望。(注文おおいな!うん、妄想だし。みたいし。てゆうか妄想ぐらい自由にさせてくれ!妄想の自由!!)
そしてあたたかいファンの声。

ファン:たっちょーーん!がんばって~~~!!!


と言ったとしても、ぜんぜん驚かない上、逆に感謝しそうです。

むしろ、


・・・・うん!知ってた☆


ぜんぜん、そう思ってた!!
じゃあ、次の曲、ドリーミンブラッド!!!!

大歓声。

ファン:きゃー!たっちょんーーー!!妖精ーーー!

なぜか<妖精>と書いたうちわが出現。
そして<信五は妖精>うちわも出現。メンバーテンションあがる。(特にすばると裕)



やっとあえたね!君の声だね!夢見ればかなうんだね!!
感動して、涙。



関ジャニ∞、1STコンサート来てくれたみんな!ほんまにありがとー
うそついててごめんな~!またぜったいここであおうな~~!
俺たちがあ~~~!!最高で最強の~




妖精∞!!!



羽をはまたかせ、飛んでいく∞。
ブラックだけ、羽がよごれている!(こんどのレンジャーの伏線)
きゃー!!!みんな妖精だったんだあ~~~~!!!


完。







あー!あのかわいさやっぱ人間じゃなかったんだ!!!と安心します。


うん、私・・あなたが人間じゃなくても大好きです・・・・
おーと、別に告白したかったわけじゃないけど、どさくさにまぎれてゆってみたYO!
僕、君のことよく知らないけど、ときめいてます☆(おれんじれんじ)
妖精ハニーと浜で社交ダンス~えー長いので割愛します。

つぃでにいうならば、恥じらいながら言ってくれると、おっさん、うれしいかな!笑
男の夢なんだもん!あ、私、戸籍上は女です。へへ・・(死ねば?)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-25 08:16 | 食義ちゃん


<< 竹内力。      最初で最後のまじめな文。 >>