2006年 10月 06日
あなたの存在を神に感謝します!
題名はじゅんちゃんへ!笑
さんまのまんまSPを父さんがとってみてたら・・・!



な、が、さ、わ、ま、さ、み!!



長澤まさみが、大倉君にみえます・・・

まじで・・・髪型と顔とか
似てねえ・・・?!!!!!!!
とにかくハアハアしてしましました。家族はおびえていました。
いや、そんなんしらん!!

みた方はわかるでしょうが、
そんで、あのさんまは私ものりうってました・・・笑



「ん~・・おかえり」


とかゆってくれちゃうんだよお~~~!!!!!!


「それはひ、み、つ・・・」とか


「まだねむくないもん!!」


「いなくなってもしんないよ!」

・・・・鼻血・・・・!!!!


(おさえるの大変)


大倉君が、最近完全に女優にしかみえないせいで、
あたまおかしくなりそうです。あの女優・・・なんだかもう。


レンジャーでもブラつけてたし、あながち、女の子いや、女性の方、否!
女優の方なんじゃないだろうか・・・いや、これは完全な私の妄想だ。
そして、気持ち悪すぎる妄想だ。・・・と。(無駄に推理小説風)

ほんとここまで頭おかしくなれて私は幸せです。本当に。
もうこのまま人間をフェードアウトしてしまいたいくらいにです。
多少フェードアウトしてます。そして今から仕事です。
働き蜂です。ブンブンブンイチ!




すーきーすーぎーるぅ!(最高にウザイ台詞第一位。)

女優が好きだよぉ~~~!!!!女優大倉君はまじでやばい。
なんか長野の後、じゅんちゃんとエキサイトみたんだけど、
まだ女優じゃなかったもん。卵だったもん・・!!

でも、もう。長野で見た大倉君は


孵化されて、


立派な女優になってはりました・・・・・・・・・・!!(感無量)


まあ、女優とか思ってたらおかんの女装だからな。
あーゆーひとあんがいよくみるよな。でもあんな女装でも
女優オーラが、けだるいオーラが・・・ああ・・・・

Butterfly I Loved!!!!!!!


ひらひらまい~みつをこぼーすう~~~~(英語の部分がわかんない)
はあ~~?!舞ってみつこぼす?!いやらしい!!いやらしんご!!!
しんごは世界一!!!!女優は・・・



宇宙一だよ!!!!!!!!(キレ気味)


はいはい、頭おかしいおかしい!
大倉君(女優)はかわいい!←どさくさ
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-06 08:24 | 食義ちゃん


<< ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!      更新 >>