2006年 10月 08日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!
は!ばっか!


安田様のソロということで動揺してます・・・え・・・かっこよすぎじゃね・・!

松竹、ぶっこわれるんじゃね?!
じゅんちゃんも、ぶっこわれるんじゃね?!
調子どぅ!?って安田様に言われると、もう、なんか。


男前!!!!!!!!と、思う。正直。
DJYASUDAを愛してやみません。ずーとあれでもいいよ。
安田は乙女というより、漢だと思っているからな。私は。
行動が不自然すぎる彼が好き・・・・




じょ、女優コンじゃなくてちょっとホッとしているのも事実。
金ねーよ!!爆笑
私、自分自身に金つかってないよ!女優のせいだよ!もう!
女優がどんどん美しくなられるにつれて私はどんどんおかしな人に
なっていくのです。チャ~ラ~へッチャラ~!(カメハメ波!)

なんか水泳のほんじゃに見てて無駄にどきどきしたしな・・
じょ、女優が裸なんか見せちゃいけません!!!みたいな!
でもみたい、この矛盾・・・

いや、だッて、女優・・・・

あーーーー!!!好きだ!女優!!(忠義君ですよ)

えーと、Heatup でも女優の片鱗を見ることはできます。
あのオニギシ(無駄にいろ変わるやつ)のときの大倉君。




ぷっくり唇でにっこりだよお~~~!!!!(のたうちまわる)
ハアハア・・・!女優見るだけで病気症候群だよ!ハアハア!!




・・・あーきもちわるいわ~でも全部女優(大倉君)のせいです。
美しくなりすぎだもんよー・・・・!!!あの八重歯も好き・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-08 09:14 | 食義ちゃん


<< 朝から      あなたの存在を神に感謝します! >>