2006年 10月 09日
朝から
安田コンについて考えていた。
私はとれんでも、じゅんちゃんがたくさん行けます様に!!
まじ祈るわー!よくわからん神様にお願いします。歯も磨きます。(しらん)


拍手くれる方が大倉君のことを、女優って書いてあってうけました。
あはは!!ラブ!愛してます!笑
ほんとによくわかんないけどありがとう。爆笑。

女優だよなあ~まじで・・・もう大倉君って打てないよ。
あの人女優だもん。笑。わかんねえけど、なんかもう女優としか
表現できない私をお許しください・・はは!



ほんで富山は人生について考えさせられ、
やりたいことやろうと思い、またツアー何個かいけたらいいね!(さわやか)
なんて終わらせたつもりが、



・・・・・また∞がツアーをやるっぽい事実・・・・・・


そ、背けてぇーーー!涙・・わた、わたしたちから
どんだけお金を絞り絞れば・・いいの・・でしょうか・・・涙そうそうです・・・
おしえて・・・女優・・・・・・




女優の声(妄想・たぶん飯食いながら。)

「しらん。」



そーだよな~しらんよな~ジャニオタきもいよな~ごめんね~!笑
うんごめんね、勝手にチケとって見に来てるだけだよね!笑

でもそれで食べていけるときもあると思うから、てゆうか一応客だから
やさしくして・・・・・・涙!ほんとにちょっとだけでいいからやさしくてくれる・・・????涙
でもちょっとやさしくして・・・・(特にチケットとか・・・)


女優のちょっと、ジャニオタきもいと思ってるとこも好きだ・・・(なんなの)
うん、自分もあんまてゆうかカミングアウトするのも
ためらってしまうほど、大倉君に関しては、変なファンなので申し訳ないけど・・
きもいって思われてもいい!むしろ思え!おう!(涙目)幸せだよ!馬鹿!
女優大倉をどこまででもみてたいです・・ブラウン管で。笑

でもいいじゃん。普段お。お。く。ら。のおの字もだしてないよ・・・
しゃべってもないしな。へ、閉鎖的・・!
いや、もう、隠さんでいい気もすんだけど、知らない人に話しても
さらに興味のない顔されて、引いちゃう気するから、
申し訳ない気持ちになるうえ、先入観まで、もたれていいことないんだよね・・・笑
本当にインターネットという手段があって・・散切り頭をたたいてみると文明開化の音がする~
てゆうか、よかったです。ひとりごとだよ!ちょっとなきそうだよ・・!

普段私がなにしゃべってるか思い出してみたけど、
くだらない。ハチミツじろうってゆうのがブームだった気がする。


BBSみてたらなんかなんか前から見てましたって描いてくれてて
ちょっと感動したぞ!コノヤロー!!(感動やさんです。ちなみに勘違いもよくします。)
ありがとう・・・そして、レポしろって話だね・・・そんなにレポが
好かれてると思ってなくて超びっくりしました・・!だってDVDとかもうあるのに!!
本当にありがとうございます!一言一言が感動だったぞーー!コノヤロー!!!!涙!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-09 21:38 | 食義ちゃん


<< ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!      ランジェリー戦隊!ブラレンジャー! >>