人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 10日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!
200X年、ブラシティ。この町ではヌーブラがはやっていた。


あ~あ~ブラレンジャ~よせてあげて偽造しろ~♪
あ~あ~ブラレンジャ~悪者なんかボイン!ボイン!(ジャンプ)
ブラレンジャー!!!


お金なんかいらないぜ~!
ブラならもってる~~~
ブラを守るため、
ブラの販売やっている~!(格安!←合いの手)


見ろよ~俺の姿~!
(右から、天使のブラ、見せブラ、数あるブラ、毛が生えてるブラ、ナスのブラ、金魚飼ってるブラで各自ポーズをとる。)

だけど子供が逃げる
なんで逃げる?
なんて早い!
笑いが止まらない
ヌーブラ化進む(阻止しろ!←合いの手)
僕らを呼んでいる


あ~ あ~ブラレンジャー
必殺技は無限大
あ あぁ~ブラレンジャ~
今日の敵は
ヌーブラ、生乳!
ブラレンジャ~!!!!!


ブラレンジャー!!!






ヌーブラを撲滅させろ!の巻。

名札をみる7人。
(みんな男なので胸はないのにブラをしている。)
ブラレッド!
ブライエロー!
ブラナス!
ブラオレンジ!
ブラブルー!
ブラグリーン!
ブラック!!(ガーン!おれだけブラついてへん!!)


黒「なんで、俺だけブラックやねん・・・・」
赤「あ!敵やぞ!みんないくで!!」

黒以外「ブラフラッシュ!!!!!!!」

黒「なあ・・おれだけブラックだけ・・・・なんやけど・・・しかもブラじゃなくてスポブラやし・・・・」

赤「うッさい!!ブラブラックって言うたらなんかブラブラばっかりして卑猥やろ!!!」

黒「・・!ひどいわ!もーヌーブラになってやる・・!!!」






・・・なんてことを今日仕事中、トマトを煮込みながら思ってました。
ほんと気持ちわるい・・・でもなんか書かずにはいられませんでした。笑
なんか、ごっつのゴレンジャイを思い出したらとまらなくなって
これ∞でやってほしいな・・・と思ったのがはじまりです。


馬鹿だな・・私今年何歳なんだ。死にたいわ!笑
ちなみにブラグリーンはおにぎり型のブラがいいなー!(正気か)




ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!_b0098870_22271472.jpg


by gotsutsueekanji | 2006-10-10 22:07


<< ランジェリー戦隊!ブラレンジャ...      朝から >>