2006年 10月 17日
はりきりすぎですまんな。
は・・・ブラレンジャーのまま放置してたので
初めて来た方はそっこう、ウインドウ閉めたよね・・・!


ブラレンジャーあんなに好かれてると思いませんでした。笑
みんな馬鹿!愛してるよ!(マスター)


きたね~振込用紙がねえ~泣けるよ、まじで。
たぶん横浜1公演しかいけません。
年末は忙しいんだよぉ~そんな休む勇気はどこにもねえよぉ~~!!!涙
ほかのとこも行きたいんだけど、でもちょっと無理そうなので
あきらめることを覚える。おう。
やすコンも行きたいし・・・あん人最近男前度数MAXだよね。
じゅんちゃんが狂う気持ちもわかるよ。やべーよあれ。
あの舌をぺロッてするとことかやばい。間違ッてない!(久しぶりに使いました)
関ジャニ男前ランキング(自分内)1位安田と桐山。
桐山・・・あの新庄みたいなオーラはなんなんでしょうか。

なんかさ、DVDで大倉君たくさん見たんだけど
大倉さんちの忠義君はなんか、もうたまらんね!
たま、たまらん・・・!なんであーもよくわからん色気を
撒き散らしているんでしょうか。色気菌。ぶっわ~~!ふるまいすぎじゃ!

おなか・・・いっ・・ぱいにはなりません・・・・
菌を食い荒らしたいです。はぁはぁ(気持ち悪さを増す。)
菌を食べておなか壊すんだったらいくらでも腹壊したい。
腹ぴーぴーいいながらも色気菌を食い散らかすね!
おなかに優しいビフィズス菌も同時にとるし。

てゆうか、女優がパワーアップするにつれ、私は気持ち悪さだけをパワーアップしてます・・・
この一年で、私、ドンだけ気持ち悪くなったんだろう・・・人間の範囲を超えるぐらい
メーター振り切るぐらい、気持ち悪くなるときあっからな、私。
自分で冷静に引く。


いや、うーん・・・でもそれでイイんじゃない?!みたいな。
誰にも迷惑・・・てゆうか自分に迷惑がかかってるだけで・・・(しーん・・・)
泣ける・・・泣けてくるよ・・・・いくよくるよ・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-17 09:10 | 食義ちゃん


<< Y&Jが赤になってるよ!      ランジェリー戦隊!ブラレンジャ... >>