人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 18日
Y&Jが赤になってるよ!
Y&Jが赤になってるよ!_b0098870_1165115.jpg


もんのすごいのだめが可愛くて!!!!
やばい、のだめ・・・千秋も玉木じゃないよー!と思ってたけど、
全然千秋だった・・・!!!!

はー黒王子。
大倉君も、きっと白いシャツがにあう・・・・・
そして柄シャツがにあう・・・
そして何でも似合う・・・・・(そうか。)





私は漫画好きで、とくにギャグが好きです。
ジャガーだけは毎週見ます。なぜか乳、いや、父が毎週ジャンプ買うので。
ほかのもう、読んでない。ジャガーしかわからん。
あ、うそ!あのジャンプ魂は読む。地味にくだらなくて好き。
ギャグでシュール、そしてジュデーム!
ボクシングとか不良、金融系とかすきかな。


しかし、ここまで漫画すきなのは父の影響もあるよなあ。
あの人、どうでもいいけど、自分がほしい本の、
本屋の予約を勝手に私の名前ですんのやめてほしい。
本屋から電話がかかってくるとき恥ずかしいもん。


「アミ様のデスノート限定版はいりましたので~」とか
「アミ様のデスノート画集とどきましたので~」とか
「アミ様デスノート○巻はいりましたので~」



どんだけデスノート好きな人と思われるんだろうか・・・・
そしてなぜ自分の名前で予約しないのだろうか・・・・
とりあえず、予約した覚えがないとこから自分の名前が出で来る恐怖。

私も気がおかしいと思うけど、父もかなりおかしい。
漫画☆太郎を崇拝するあまり、

「アミ、漫☆画太郎先生はなあ~」


先生付け。爆笑
なんなん、こん人!笑
たしかに漫☆画太郎おもしれーけど、
本のタイトルに「漫☆画太郎先生おもしろいまんがを書いてくれてどうもありがとう」
みたいなタイトルつけちゃうようなひとだけど。

というわけでああ・・わたしこの人の子供だと再認識するのだった・・・・ガーン・・・

by gotsutsueekanji | 2006-10-18 11:06 | ゲラ義ちゃん


<< ますみちゃんのプリケツがすばら...      はりきりすぎですまんな。 >>