2006年 10月 22日
ますみちゃんのプリケツがすばらしい!!ブラボー!
帰ってきてから、超寝た。



じゅんちゃんちに行ってたんですが、
なんかもう、ほんとこの人はすばらしいな!と思いました。笑。
言うことに温度差を感じません。これはすごいことだよ!笑
てゆうかレベルを下げて私と話をしてくれてるじゅんちゃんが大好きです。笑(頭いいのに!笑)

ドローだね。てゆうかあのときのうちらは馬鹿だった。(3時から5時にかけて)


あーのだめ・・・のだめに思いをはせています・・・
あした見れるんだー・・!まじでたのしみ・・・!

期間限定でのだめコーナーでも作りたいくらい可愛い。笑
いや、その前に。
レポやるんだ。と、いうわけでFTONコンレポ再開です。これ6月のツアーのやつ。
やっと更新しました。
おせえ。ごめんなさい・・・!でもやりたいんだ!!
また毎日やるよ・・・おわらせてすば倉コンやって・・・・へへ・・・・
のろのろ更新サイトですが、よろしくお願いします。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-22 08:22 | 生活ちゃん


<< の・・だ・・・め・・・      Y&Jが赤になってるよ! >>